いつもデリヘルでは1時間コースを楽しむことが多かったです。このくらいの時間ならば1回発射するくらいならば問題無いと思っていたからです。しかし前回デリヘルで遊んだ時に、嬢との会話にかなり時間を要してしまい、シャワーを浴びたのは既に40分くらい経過していたのです。

これは時間を気にせずに会話を行ってしまった私が悪いとは思うのですが、嬢の方にももう少し時間を見てくれればと思いました。結局1回も発射することができず、終了しました。これではただ女性と会話を行っただけです。

確かに楽しく会話をできたのは良かったのですが、やはりせっかくデリヘルを利用しているのですから、やはりプレイを楽しまないのは損をしています。ですから今回は会話の時間を少なくすることにしたのです。

いくら会話を少なくするからと言っても、必要最低限の会話だけでは寂しいので、今回は会ってから会話を行うのは15分までと決めたのです。しかし情けないところですが、嬢にそろそろと言い出すことが恥ずかしくなってしまいました。

それでも嬢が察してくれたので、シャワーを浴びてプレイをすることになりました。今回は嬢が察してくれましたが、今後はきちんと自分から言いたいと思っています。